最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月1日(土)小潮 きょうの海の様子/きのうの釣果情報

2018/12/1 Saturday

きょうの城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.05℃/09:00 19.06℃/13:00 19.09℃/17:00 19.06℃/21:00 19.10℃

きょうの海水温

01:00 19.03℃/03:00 18.82℃/05:00 18.63℃

きょうの海の様子

午前中は南西が強く吹きそうです。

昼過ぎからは西に変わり少し収まりそうです。

風向きを考慮して釣りやすい釣り場を選択することが今日のポイントかも。

波はそれ程高くなく、天気も良く釣り日和です。

海水温は18℃台になりました。前年より2℃程高めです。

きのうの釣果情報

城ヶ島の堤防に入ったトヤマさんから釣果情報が入りました。

5日前に同じ釣り場でマダイを釣り上げ絶好調のトヤマさんですが、昨日も好調は持続していたようです。

釣り上げた獲物は、29㎝と28㎝の大型のカワハギ。

釣行後店で計測、「ばんだなダービー」に登録しました。

前回釣った真鯛と合わせ305.5ポイントを叩き出しました。

勿論、暫定ランキングの1位.に躍り出ました。

大型のカワハギ、美味しいですよ。