最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月13日(火)中潮 きょうの海の様子/きのうの釣果情報

2018/11/13 Tuesday

きょうの城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.44℃/09:00 20.32℃/13:00 20.58℃/17:00 20.65℃/21:00 20.45℃

きょうの海水温

01:00 20.41℃/03:00 20.42℃/05:00 20.43℃

きょうの海の様子

北東が若干強く、昼頃から雨の予報が出ています。

雨予報は外れっぱなしですが一応雨具の用意をして釣行することをおすすめします。

メジナの釣果は釣り場によって大きな差があるようです。

アイゴは何処でも元気です。

きのうの釣果情報

熊谷さんから情報が入りました。

最初入った磯は剣崎の『ベット島』の先端。

ここでの釣果はアイゴだけに終わり、得意の場所移動。

『高飛び込み』に移動し3時半から4時半までのショートタイムの一発勝負。

28㎝・29㎝・30㎝の3枚の良型メジナを見事に釣り上げました。

「お持ち帰り」のメジナは「素揚げの甘酢あんかけ」で召し上がるそうです。

熊谷さんの釣魚料理はレパートリーが広く何を作るか聞くのが楽しみです。

いつか、とりまとめて紹介したいと思います。

「だんご釣り」初挑戦のお客様。

8時の満潮の止まりから午前中いっぱい『大楠港』で竿を出しました。

まわりの釣り人を尻目に一人勝ちの状況だったそうです。

スマートフォンに写した釣果を覗くと、銀ぴかの見事な黒鯛と数枚の良型メジナ。

竿が曲がりっぱなしで楽しい釣りの時間を過ごされたとのことでした。