最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月10日(月)今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/10 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 25.12℃ 09:00 25.52℃ 13:00 25.63℃ 17:00 25.19℃ 21:00 25.57℃

今日の海水温

01:00 25.47℃ 03:00 24.91℃ 05:00 24.91℃

今日の海の様子

5時半現在、予報では雨ですが、三崎では青空が広がっています。

波も風もだいぶ治まって来ました。

急なにわか雨さえ気にしなければ良いコンディションで釣りが出来そうです。

きのうは多くの「ダンゴ釣り」師の皆さんが、それぞれ思い思いの釣り場へ向かいましたが、魚の活性はもう一つだったようです。

今日は大潮。満潮の夕マズメに期待出来そうです。

きのうの釣果情報

きのうは『潮見』に「ダンゴ釣り」の強者達が集結しました。

早朝から多少の入れ替わりがありましたが、落ち着いた並びは、『潮見の1番』に山本さん。2番にあけみさん。3番にみっちゃんと須田ちゃん。

4番にもダンゴ釣りのお客さん。

そうそうたるメンバーが竿を並べましたが、魚の活性は今一つ。皆さん思い描いた釣果には至らない結果だったようです。

そんな状況の中で、久々の釣行の山本さんがやりました。

30㎝オーバーの良型メジナと、今の時期なかなか出ない37㎝の大物メジナを釣り上げました。

きのうの潮見は、山本さんの一人勝ちでした。