最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月3日(月)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/3 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 25.63℃ 09:00 25.65℃ 13:00 25.72℃ 17:00 25.73℃ 21:00 25.52℃

今日の海水温

01:00 25.50℃ 03:00 25.46℃ 05:00 25.66℃

今日の海の様子

5時半現在三崎では、雨が降り始め始めました。昼頃までは雨の予報が出ています。

今日の海は、風は無いですが、台風の影響でうねりが入っており、磯に入るのは危険です。

港内は、竿を出すことは可能です。

明日・明後日は、台風の影響で海は大荒れ。海に近づくことは出来ません。

きのうの釣果情報

みっちゃんとあけみさんが城ヶ島の『潮見』に入りました。潮回りと天気を考慮した午後からの釣行です。

海の様子は『潮見の1番と2番』は波を被って危険な状況。あけみさんが3番、みっちゃんが4番で並んで竿を出しました。

魚の活性は、極めて良好。釣り始めから納竿まで入れ食いの状態が続いたそうです。

久々にメジナを釣り上げたみっちゃんはそれだけで大満足。あけみさんは「30㎝以下のメジナは足裏やコッパと一緒。即リリース」と快調に良型メジナを釣りまくります。

ふたりの釣果は、20枚以上のメジナ。カワハギと小型のシマアジ。数えられない程のスズメダイや特大のアイゴで一日中竿が曲がりっぱなし。

羨ましいくらいの良い釣りしてますね。

カワハギと小型のシマアジはお土産として私がいただきました。ごちそうさまです。

東村山市から釣行の田中さんが早朝より『通り矢』に入りました。

釣りに来るたびに必ず獲物を仕留めて来る田中さんですが、きのうもしっかりと釣果を上げて来ました。

3枚の小型のシマアジと良型メジナを2枚。

釣行後来店し、情報をいただきました。