最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月2日(日)小潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/9/2 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 25.01℃ 09:00 25.37℃ 13:00 25.39℃ 17:00 25.40℃ 21:00 24.73℃

今日の海水温

01:00 25.10℃ 03:00 25.34℃ 05:00 25.63℃ 06:00 25.68℃

今日の海の様子

風向きは、昼頃までは北でやがて南西に変わります。

波は昨日より大分収まり磯への釣行も楽しめます。

雨が降ったり止んだりの天気になりそうですが、あまり暑くなく釣りを楽しむには上々のコンディションです。

きのうの釣果情報

みっちゃんが城ヶ島の『潮見』に入りました。単騎でバイクでの釣行でした。

きのうの『潮見』は潮が速く、手前はサラシでなかなか仕掛けが収まらないちょっと難しい状況。

廻りの釣り人は、そこそこにメジナが釣れていたようなので、メジナの活性が低いというわけではないのですが、みっちゃんだけが不調。

メジナの姿は見られず、スズメダイ2枚だけの寂しい結末でした。

ここ何回か不釣の続くみっちゃんですが、どこまで不調が続くかちょっと楽しみですね。