最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月15日(水)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/8/15 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 24.33℃ 09:00 24.26℃ 13:00 25.19℃ 17:00 25.29℃ 21:00 25.71℃

今日の海水温

01:00 25.73℃ 03:00 25.72℃ 05:00 25.32℃

今日の海の様子

南西が一日中吹き涼しく感じられます。

波が高く入れる磯は限られています。

今朝の通り矢の様子はアゲンストの南西が吹き、キャストはちょっとやりにくいですが、あて潮ではないので問題なく竿を出せます。

気軽にのんびり竿を出すならば城ヶ島北岸の波止がおすすめです。

「サビキ釣り」でシコイワシがぽつぽつ。港内のメジナは活性が今一つ。時合いが合えば良型の数釣りが出来そうです。

きのうの釣果情報

みっちゃんとあけみさんが『潮見』に入りました。

釣行する度に、良型のメジナを釣りまくり、人も羨む釣果を上げ続けているあけみさんですが、本人は、

「メジナじゃなくて、他の魚が釣りたい」と、それほど満足している様子もなく、みっちゃんや私たち釣り仲間を刺激しています。

そんなあけみさんが、またしてもすごい釣果を上げて来ました。

釣り上げた魚は60㎝を超える程の見事な真鯛。

『潮見の3番』からタナ8㍍で、右前方の青の灯浮標を目指して遠投して釣り上げたそうです。

その他の釣果も良型のメジナが4枚、カワハギが2枚と潮見の磯はあけみさんの一人舞台。

並んで竿を出していた みっちゃんの姿がまったく霞んでしまいました。

それにしても

「あけみさん、スゲエ~」ですね。