最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月18日(月)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/18 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.30℃ 09:00 19.27℃ 13:00 19.66℃ 17:00 19.90℃ 21:00 19.69℃

今日の海水温

01:00 19.50℃ 03:00 19.67℃ 05:00 18.49℃

今日の海の様子

6時現在三崎では風はほぼ無風。雨はまだ降っていませんが、昼頃から夕方まで雨の予報が出ています。

湾内のサビキ釣りは、コサバばかりでイワシ・小アジは、なかなか釣れない状況。

『通り矢』では小さなアイゴが若干減りはじめメジナがポツポツ釣れはじめています。

磯では入る場所によって好不調の差が大きいようです。

海水温がこの4日間ちょっと下がって19℃台で推移しています。魚の活性について悪影響はそれほど顕れていません。大丈夫釣れますよ。

きのうの釣果情報

城ヶ島の『潮見』に入った杉澤さんから釣果情報が入りました。

息子のライキは宿題で忙しいということで、釣具をコンパクトにまとめバイクでの釣行です。

朝ゆっくりの釣行でしたが、潮見の磯はすいていたようで『潮見の3番』に釣り座を取ることが出来たそうです。

釣果は、26㎝から30㎝オーバーまでのメジナを5枚。

メジナの活性が高く、楽しい釣りが出来たそうです。