最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月17日(日)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/17 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 19.19℃ 09:00 19.60℃ 13:00 19.37℃ 17:00 19.46℃ 21:00 19.36℃

今日の海水温

01:00 19.36℃ 03:00 19.40℃ 05:00 19.30℃

今日の海の様子

今日は暑くもなく、波・風も穏やかで久々に絶好の釣り日和です。

6時現在、湾内は何処の釣り場も釣りを楽しむ多くの釣り人の姿が見受けられます。

小型のアイゴだらけだった『通り矢』の波止も昨日はメジナの釣果も出ています。

磯では、大型メジナの釣果が出ている場所もあります。

海水温は、一昨日から19℃台で安定。時合い以外は、メジナのタナはちょっとだけ深いかも。

きのうの釣果情報

一昨日の夜半からきのうの昼まで釣行した、常連の加賀美さん達3名のお客様が昼過ぎに来店。釣果の報告をいただきました。

入った磯は城ヶ島の『長津呂崎』。

当日のコンディションは、暗闇のなか空が鳴る程の強い北風。足元まで這い上がる波。(水汲みバケツを流されたそうです。)そして時折叩きつけるように降る雨。すさまじいコンディションです。慣れない人はベテランが同行しないとこんなコンディションの磯には入ってはいけません。

こんな悪コンディションのなか、メジナ・大型アイゴ・コサバ(ちょっと成長して18㎝位)で楽しめたそうです。

そんな中で3人のなかでは一番キャリアの浅い高橋さんがやりました。

コンディションの良い丸々と太った38㎝程の良型メジナです。この時期三崎ではなかなか出ない良いサイズです。

おめでとうございます。そして悪コンディションのなかお疲れさまでした。