最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月10日(日)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/10 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.15℃ 09:00 20.36℃ 11:00 19.05℃ 17:00 20.56℃ 21:00 21.08℃

今日の海水温

01:00 21.14℃ 03:00 21.18℃ 05:00 21.05℃

今日は昼頃からから雨の予報。明日は一日中大雨。明後日は南西が強く大荒れ。釣りファンには残念な日が続きます。

きのうの海は昼頃に海水温の急激な下降がありました。海水温の急激な上下動は、魚の活性に影響を与えるようです。

きのうの釣果情報

みっちゃんとあけみさんから釣果情報が入りました。

ふたりの向かった先は城ヶ島の『潮見』。

『潮見の1番』に入ったみっちゃんは、沖に向かって、ど遠投。

釣った魚は、25㎝程のチャリコ(小さな真鯛)、大型のアイゴ、クサフグ。綺麗なチャリコはリリース。メジナの姿は、見ることが出来なかったそうです。

『潮見の2番』に釣り座をとったあけみさんの釣果は、足裏から30㎝クラスのメジナを5枚。大物狙いのあけみさんにとってはサイズ的に納得出来なかったようです。

きのうの磯は暑さとブヨに悩まされ、ちょっとタイヘンだったそうです。お疲れさまでした。