最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月9日(土)若潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/9 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.68℃ 09:00 20.83℃ 13:00 21.71℃ 17:00 21.35℃ 21:00 21.23℃

今日の海水温

01:00 20.58℃ 03:00 20.10℃ 04:00 20.11℃ 05:00 20.15℃

5時現在三崎では雨もすっかり上がり晴れ間が覗いています。

今日は風も穏やかでまずまずのコンディションで釣りが楽しめそうです。

気温が上がりそうです。磯に出る時はタップリの飲料を用意して水分補給に気を配って下さい。

きのうの釣果情報

横須賀鴨居からバイク釣行の熊谷さんからの釣果情報を紹介します。

先日宮川で良型メジナを仕留めてきた熊谷さん。きのうは、城ヶ島の『潮見』に入りました。

入った釣り座は『潮見の1番』。潮は右(東)から左(西)方向へ。タナを3ピロとり正面のポイントを攻めたそうです。

釣果は、出だしから好調で8枚のメジナを釣り上げたそうです。釣ったメジナのサイズは全て30㎝前後で最近のアベレージサイズより1クラス上のサイズのメジナをまとめてきました。

型の良い元気なメジナの数釣りを楽しめたそうです。良い釣りしましたね。羨ましいです。