最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月2日(土)中潮 今日の海の様子/きのうの釣果情報

2018/6/2 Saturday

城ヶ島の天気予報

きのうの海水温

05:00 20.75℃ 09:00 20.74℃ 13:00 20.82℃ 17:00 20.68℃ 21:00 20.50℃

今日の海水温

01:00 20.60℃ 03:00 20.58℃ 05:00 20.55℃

波も風も穏やかで良いコンディションで釣りが出来そうな一日です。

磯では、潮回りにもよりますが午前中と夕まずめが良いようです。

今日の日中は気温が上がりそうです。磯に出る時はタップリの飲み物を用意して下さい。水分補給に気を配って下さい。

きのうの釣果情報

横浜より三浦半島に引っ越してきた熊谷さんが、オフロードバイクで颯爽と来店。三崎まで15㎞の道のり。30分くらいで三浦半島のどの磯にも入ることが出来るようです。しまい寸法60㎝で5.3㍍の磯竿をリュックにしのばせて、釣具をコンパクトに上手にまとめていました。「ダンゴ釣り」は、エサを含め荷物がかさばらないのでバイク釣行にはピッタリです。

きのうは、前回好調だった宮川の『観音山下』に向かいました。釣果報告はありませんでしたが、きっと良い釣りをされたことでしょう。

この五日間で、四回目の釣行の新川さん。きのうは城ヶ島の『猪子』に入りました。

朝から昼過ぎまで本気釣行です。最近磯に出れば絶対メジナを外さない新川さんですが、昨日も好調。28㎝と30㎝オーバーの良型のメジナを釣り上げたそうです。老いてますます盛んな新川さん。良い釣りしてますね。

6月に入り「ダンゴ釣り」もいよいよ本格化してきました。磯での「ダンゴ釣り」面白いですよ。