最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月19日(土)中潮 今日の海の様子ときのうの釣果情報

2018/5/19 Saturday

今日の海の様子

5時半現在まだ雨は降ってません。南西が強く吹いていますが、昼前には収まりそうです。

磯も現在大荒れですが、徐々に収まりそうです。夕方頃から入れる磯もありそうです。明日の日曜日は磯に入れそうです。

湾内は昼前から問題なく竿が出せそうです。

きのうの釣果情報

ベテランの河野さんが、前日私が入って全然釣れなかった城ヶ島の堤防に入りました。

「ダンゴ釣り」での釣行です。

釣果は、26㎝程のメジナが2枚。同サイズのカワハギが1枚。スズメダイが6枚。コサバが多数だったそうです。

カワハギだけをキープし、あとはリリースしたそうです。

釣行後、店にて「魚がいねえな。」とか「全然釣れねえ。」とか言ってましたが、前日同じ場所で不釣の私にとっては、実力差を見せつけられたようで、ちょっと悔しい河野さんの釣果報告でした。