最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

5月18日(金)中潮 今日の海の様子と昨日の釣果情報

2018/5/18 Friday

今日の海の様子

今日の昼頃までは久々に波も風も穏やかな海となりそうです。

昼過ぎからは、南西が強く海も荒れそうです。

湾内はいよいよコサバが多くなってきました。シコとウルメのイワシは『年金』で出ています。『通り矢』は小型のアイゴだらけ。

メジナの釣果は、あまりあがっていません。

釣果報告

昨日は南西が強く狙いの磯には入れず、昼過ぎから夕まずめ狙いで風裏の城ヶ島の堤防に入りました。

先週に引き続き「ダンゴ釣り」での釣行です。釣果は惨敗でした。コサバと中型のアイゴだけでメジナの姿は、見れずに終わりました。

波と風を避けて、『諸磯堤防』と『道寸』に入ったお客様はコメジナでそこそこ遊べたようです。今日は早朝より連続釣行で『通り矢』へ向かわれました。