最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月18日(日) 昨日の釣果情報

2018/3/18 Sunday

みっちゃんとあけみさんから釣果情報をいただきました。

入った磯は城ヶ島の『潮見』。みっちゃんが3番、あけみさんが4番にそれぞれ釣り座を取りました。

海の様子はアゲンストの北東が強く、手前に切れた海藻等のゴミが溜まりちょっと釣りにくい状況。

コマセを入れるとタナゴの猛攻。海の中は、海面から底までタナゴだらけだったようです。

4番に入ったあけみさんは、山ほどのタナゴを釣り上げたそうです。

タナゴの猛攻を避けるため、この日は海苔エサで攻めたみっちゃんは、昼頃に36㎝の良型のメジナを釣り上げ、午後4時半頃には「歳なし」の見事な黒鯛を釣り上げました。店で計測すると52.5㎝-1866㌘の見事な魚体でした。

釣った場所は、3番正面やや左側10㍍程のポイント。タナは6㍍。

仕掛けは、1.5号のハリスにG3のウキ。ハリスの直結部にG3、ちもと付近にG7のジンタンをうったそうです。

3月に入り貧果ばかりの釣果報告にようやく風穴を開けてくれました。

みっちゃん、ありがとうございます。そして、おめでとうございます。

次は、城ヶ島『ヒナダン』に入った加賀美さんのグループからの情報です。

加賀美さんの釣果は25㎝程の良型タナゴ。

同行の方が39㎝の黒鯛を2枚上げたそうです。

昼間は好調。夕方はアタリが止まってしまったそうです。