最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月4日(月) 昨日の釣果情報

2017/12/4 Monday

早朝より昼頃まで高飛び込みの磯へ釣行した加賀美さんから釣果情報が入りました。

フカセ釣りで釣行した加賀美さんでしたが圧倒的なエサ取りの多さに苦戦。どこへ入れてもエサ取りだらけ。

エサ取りをかわし刺し餌が下まで入っても釣れるのはアイゴやベラといった外道ばかりで狙いの大型メジナの姿は見ることが出来なかったそうです。厳しい1日だったそうです。

城ヶ島潮見の磯へミッチャンとあけみさん夫婦が入りました。

あけみさんは2枚のメジナを釣り上げ、他にも潜られて取れなかった大物とのやり取りでそこそこ楽しめたそうです。

おととい丸ボウズを食らったミッチャンは昨日も丸ボウズ。

電話で『川島さん、俺に呪いかけました?』

呪いなんかかけてないけど私の不釣がミッチャンに移ったのなら大歓迎。ミッチャンこのまま不釣でいてよ。

昼過ぎから潮見に入った山本さんの情報です。

ずーっと好調の山本さん。昨日も良い釣果を上げてきました。

28㎝と26㎝の肝パンパンの良型カワハギと27㎝のメジナをキープしてきたそうです。

グラントのオヤジさんの好きだった、カワハギの肝でメジナの刺身を食べるレシピを紹介しました。

潮見の磯。私とミッチャンは丸ボウズを食らいましたが皆さん好調に釣っているようです。