最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月3日(日) 昨日の釣果情報

2017/12/3 Sunday

早朝より城ヶ島猪子方面へ釣行したミッチャンからの情報です。

アタリが全く無く魚の気配が感じられない状況。10時前には竿仕舞いしたそうです。

好調が続くミッチャンでしたが久々の丸ボウズでした。

:

先週、ダンゴ初挑戦で見事イナダを釣り上げた高城さん。昨日は息子さんを伴っての釣行でした。

最初、城ヶ島潮見の磯に入ったそうですが、アゲンストの北東の風が強くキャストがままならず全く釣りにならず。

仕掛けやラインのトラブルが相次ぎ早々の釣り場所移動。

次に入ったのは黒島堤防の傍の岸壁。ここでもアタリは皆無。風が強く狙いのポイントに仕掛けを入れることが出来ず、苦しい釣りが続いたようです。そしてまたしても場所移動。フットワークの軽さは大したものですね。

最後にたどり着いたのは、三崎港旧白灯台の堤防。ここでようやく魚の姿を見れたそうです。釣った魚はアイゴが多かったそうですが2枚のメジナの釣果があったそうです。メジナは小さかったのでリリースしたそうです。

長時間の釣行お疲れさまでした。

不調の釣果情報が多かった昨日ですが、城ヶ島潮見の磯に釣行した阿漕さんはしっかりと釣果を上げてきました。

午前中はアゲンストの北東が強すぎで厳しい釣りのなかアタリもとれず苦戦が続いたそうです。

午後1時ごろから風も収まり海の様相が一変。入れ食いの状況になったそうです。

釣り上げた魚は、メジナが25㎝から28㎝までを5枚、タナゴとカワハギを1枚ずつ、35㎝程のアイゴを5枚だったそうです。

釣った魚は全てリリースしてきたそうです。

潮見の磯のメジナはちょっと厳しくなったかなと思ったのですがまだまだいけますね。