最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月5日(日) 昨日の釣果情報

2017/11/5 Sunday

東村山から釣行にいらした田中さんから釣果情報が入りました。

混雑を見越し早朝より黒島堤防に入られたそうです。

堤防内側に釣り座を取りアジやメジナを釣り上げていたところ、何か大物の気配にまわりの釣り人が騒然としはじめたそうです。

色めきたつ両サイドのカゴ釣り師を尻目に田中さんが釣り上げたのは45㎝程のイナダ。青物特有の強い引きを十分に堪能したとのことです。

釣り上げたイナダとアジはお持ち帰り。メジナはリリース。

良い釣りが出来ましたね。