最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月4日(土) 昨日の釣果情報

2017/11/4 Saturday

久々の休日の晴れ間ということで昨日は、湾内も磯も多くの釣り人で賑わいました。

釣果については場所によってバラつきがあったようです。いただいた情報のいくつかを紹介します。

三崎の東岸の一級磯盗人狩りに昼過ぎから入った阿漕さんの情報です。

いつも必ず釣果を上げてくる阿漕さんにしてはめずらしく不調。アイゴ1枚の釣果でした。

高飛び込みの磯に入ったお客様の情報。餌とりが多くむずかしい状況ながらもダンゴ釣りにて良型のカワハギや30㎝クラスのメジナが何枚か上がっていたそうです。

昨日のハイライトの情報です。

ミッチャン・アケミさん・須田ちゃんの三人は城ヶ島潮見の磯に入りました。

足の怪我がまだ完全に癒えていないミッチャンですがアケミさんと須田ちゃんのサポートを受けながらなんとか潮見の2番に入ることが出来ました。

潮見2番の正面やや右20メートル・タナ8メートルで攻めていたところウキがモゾモゾ。あわせると強烈な引き。ドラグがジージーと出っぱなし。久々の強烈なやり取りを堪能したそうです。上がってきたのは47㎝程の真鯛でした。

潮見4番に入った先日のプチ大会のチャンピオン須田ちゃんはタナ6メートルで正面やや左の藻場との境目を攻めたそうです。

モゾモゾしたアタリにあわせると見事に弧をえがく愛竿のファイアーブラット。話を聞くだけで情景が目に浮かびます。

釣り上げたのはミッチャンと同じ47㎝の真鯛。

帰りに店によっていただき釣り談議に花が咲きました。

皆さんお疲れさまでした。そしておめでとうございます。