最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月22日(火) 今日の海の様子/釣果情報

2024/10/22 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.95℃/09:00 22.76℃/13:00 22.85℃/17:00 22.82℃

今朝の海水温

01:00 22.95℃/03:00 22.89℃/05:00 22.59℃

今日の海の様子

前日と同様一日中北東が吹きそうです。適度な波で今日も昨日に引き続き良いコンディションです。

魚の活性は高くエサ取りは元気ですがターゲットも好調です。

狙い目の魚は間違いなく居ます。

どうやって仕留めるかが腕の見せ所ですね。

「だんご釣り」が有利ですね。

昨日に続き今日も釣れますよ。

昨日の釣果情報

『通り矢』に入った鈴木さんファミリー。

娘さんは45㌢程の大型アイゴと格闘。海に引き込まれそうになりながらも、大型アイゴとのやり取りを楽しめたようです。

奥さんは型はそれほど出ないものの本命ターゲットのメジナを複数枚釣り上げ面白い釣りが出来たようです。

そしてさすがのお父さんです。

42㌢程の見事なクロダイ。

コンディションも良く見事な銀鱗。臭みもなく、サイズも食べごろ。

『このクロダイ。間違いなくウメエぞ。』と私。

さすがお父さん。良いクロダイです。

クロダイ42㌢

『ヒナダン』に入ったクマちゃん。

狙い目はあの魚。

一つだけでも良いのですが、不発。

延々とアイゴを釣りまくって納竿となりました。

『潮見』に入ったハリちゃんとシオちゃん。

ハリちゃんはアイゴだらけで玉砕。

シオちゃんは好調。

アカハタ、カワハギ、メジナと美味しい魚の連発で良い釣りでした。