最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月18日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/10/18 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.24℃/09:00 24.21℃/13:00 24.20℃/17:00 23.44℃

今朝の海水温

01:00 24.36℃/03:00 24.23℃/05:00 23.70℃/07:00 24.14℃

今日の海の様子

北東は穏やかで、波は程ほどで良い感じです。

午前中は雨が降ったり止んだりですが、昼頃からは本格的に降りそうです。

磯に入るには磯ブーツと防水ウェアが必須です。

雨が降ろうが風が吹こうが魚達の活性は高いです。

エサ取りは勿論元気ですが、良い型のメジナやマダイ、カワハギ、クロダイが狙えます。

タイミングが合えばシマアジやスマガツオ、イナダ、ハタ類が期待できます。

また仕掛けとエサを間違えなければ、かなりの確率でブダイが釣れます。

今後、「だんご釣り」はますます良くなります。

ビギナーの方は初めての魚に出会えるチャンスです。

ベテランの方は自己記録更新のチャンスです。

釣りが楽しい季節ですね。

一昨日の釣果情報

『潮見』に入った山田さん。

メジナは釣れるもののサイズに不満の釣行でした。

大型のアイゴは相変わらずで腕がパンパン。困ったものです。