最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月14日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/10/14 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.95℃/09:00 24.32℃/13:00 24.45℃/17:00 24.15℃

今朝の海水温

01:00 23.35℃/03:00 23.42℃/05:00 23.43℃

今日の海の様子

風向きは北東で波は程ほどで良い感じで良いコンディションで竿が出せそうです。

気持ちが良い秋晴れで海に出るだけでリフレッシュ出来そうです。

魚達の活性は上々です。

エサ取りも元気一杯ですが、美味しいターゲット達も間違いなく居ます。

『だんご釣り』で期待できるターゲットはメジナ、マダイ、クロダイ、カワハギや良い型のシマアジ、スマガツオと釣って嬉しい美味しい魚達です。

秋の磯での釣り日和ですね。

昨日の釣果情報

『高飛び込み』へ釣行後、四谷さんが店に寄ってくれました。

釣果は手のひらから足裏迄のメジナを20枚程。

あとはでっかいブダイが二つ。

竿が曲がりっぱなしで面白い釣りを楽しめた四谷さんでした。

ブダイ42㌢/46㌢

『北条湾』の奥中程、クロダイ狙いで竿を出したはじめちゃん。

この場所でクロダイは見たことはあるけれども、釣り上げた実績は一件しか記憶にありあせん。

はじめちゃんが竿を出したのは朝の7時頃から。

下げの止まり頃で、

『さすがのはじめちゃんでも水深が足りねえし、まず釣るのは難しいベ。』と私。

しばらくしてバイクで店から1分程のはじめちゃんの釣り座を覗きに。

ウキがじわっと入り竿が大きく曲がります。

タモに収まったのは見事な銀鱗。

『うそだろ~。この場所でクロダイを釣ったのを見たの初めてだよ。』と驚く私。

改めてはじめちゃんの凄さに呆れる私でした。

その後エイが3連発で納竿のはじめちゃん。

今日もはじめちゃんの凄さに驚かせられました。

クロダイ45㌢