最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月7日(月)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/10/7 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.97℃/09:00 23.75℃/13:00 24.11℃/17:00 24.32℃

今朝の海水温

01:00 23.99℃/03:00 24.07℃/05:00 24.03℃

今日の海の様子

夕方から南西がやや強く吹きそうですが波は程よく良い感じ。海水温も24℃台で安定して推移しております。

新月の後の中潮で潮回りも良く今日は釣れます。

良い型のメジナやマダイ、クロダイ、カワハギがメインターゲットで、中型のシマアジやスマガツオもポツポツと上がっています。

昨日の釣果情報

『猪子』に入ったみっちゃん。

狙い目のターゲットは不発。玉砕となりました。

『今日は娘と釣行です。』と波止で釣り座探しの渥美さん。

ところが波止は満席で結局『潮見の2番』で竿を出しました。

この釣り座選択がラッキーでした。

渥美さんの娘さん。初めての釣り上げたメジナがなんと38㌢。

ベテランでも釣って嬉しい良いサイズのメジナです。

凄いですね~。おめでとうございます。