最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

10月4日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/10/4 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.19℃/09:00 24.18℃/13:00 24.38℃/17:00 24.32℃

今朝の海水温

01:00 24.22℃/03:00 24.27℃/05:00 24.28℃/07:00 24.24℃

今日の海の様子

朝のうちは雨が降っていましたが昼前頃から晴れるようです。それに伴って気温も上がり昼過ぎから暑くなりそうです。

一日中南が吹き、波も高めです。南向きの浅い釣り座は潮を被りそうです。急なヨタ波に注意が必要です。

魚の活性は高いです。エサ取りも元気で、なかなか本命迄たどり着くことが出来ません。今はアイゴののでかい奴とコッパメジナが最強のエサ取りとなっています。コイツらをうまく外せれば良い魚に出会えそうですが、なかなか難しいですね。

昨日の釣果情報

ロッドケースを流されて

『しばらく釣りはやらねえよ。』といっていた佐々木さん。

昨日で週に3回目の釣行です。

『潮見の2番』に入った佐々木さん。

昨日はメジナの入れ食いです。足裏から30㌢弱のメジナを20枚以上。こんなにメジナを釣ってもサイズに不満の佐々木さん。

それは贅沢というもんですよ。

『潮見の4番』で竿を出した山田さん。

どこへ入れてもアイゴだらけ。

納竿間際にようやく30㌢程のメジナの姿を見れたようですが、アイゴを一日中釣りまくった釣行でした。

お疲れ様でした。