最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月24日(火)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/9/24 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.65℃/09:00 24.83℃/13:00 25.29℃/17:00 25.45℃

今朝の海水温

01:00 25.12℃/03:00 25.00℃/05:00 24.90℃

今日の海の様子

北が一日中強く吹きそうです。波は程ほどで良い感じです。

北向の釣り座以外は快適に竿が出せそうです。

海水温も25℃前後で推移し気温も今朝は20℃割れで日中の暑さはようやく治まってきました。

いよいよ秋の「だんご釣り」のハイシーズンの到来です。

長~い夏休みを取っていたシニアの皆さん、タックルの整備は完璧ですか。

昨日の釣果情報

ずっと好調が続く佐藤さん。

昨日は昼過ぎから『高飛び込み』へ入りました。

釣果はメジナが6枚。サイズは30㌢弱がほとんどでしたが、メジナの数釣りは楽しいですよね。