最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月20日(金)中潮 今日の海の様子

2024/9/20 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.05℃/09:00 26.01℃/13:00 26.62℃/17:00 24.57℃

今朝の海水温

01:00 25.57℃/03:00 26.48℃/05:00 26.48℃

今日の海の様子

南西が一日中吹きそうですが昼過ぎから強く吹きそうです。波も高くなり、磯に入るにはちょっと厳しそうです。

波と風は明日も強く、今日の磯での夜釣りは見合せる方が無難です。

港内では朝6時の上げの止まりには潮位も高く良い感じですが、潮通しの良い『通り矢』でも濁りが入っておりました。

こんな時は夕まずめに深ダナでクロダイ狙いが面白いかも。

北にある前線が抜けるだろう来週頃から気温も海水温も徐々に下がって来そうです。

なが~い夏休みを取っていた我々シニアのメンバーも始動間近ですね。