最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月18日(水)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/9/18 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.30℃/09:00 26.51℃/13:00 27.27℃/17:00 27.33℃

今朝の海水温

01:00 26.96℃/03:00 25.93℃/05:00 25.65℃/07:00 25.51℃

今日の海の様子

南西が一日中やや強く吹きそうです。波は徐々に高くなりそうです。夕方には潮を被る釣り座も出そうです。

急なヨタ波には充分に注意が必要です。

海水温が25℃台迄下がってきました。今後上げ下げを繰り返し徐々に下がって来そうです。

海水温が22℃前後で、気温が25℃前後が理想のコンディションですが、もう少しですね。

「だんご釣り」の今後のターゲットは、良い型のメジナやマダイ、カワハギ、クロダイ、シマアジですね。スマガツオの良型が入ってくれると良いですね。

昨日の釣果情報

朝9時頃から『潮見』に入ったクマちゃんから釣果報告が入りました。

アイゴらしきアタリが一つ。あとはアタリなしの丸坊主。

こんなこともありますね。

先日、釣り上げたスマガツオとタカベを捨ててきて、私に散々いじられた佐藤さん。

『猪子』に釣行後店によってくれました。

大型のアイゴが邪魔な『猪子』でしたが、38㌢の素晴らしくコンディションの良いオナガを仕留めてきました。

これが釣れれば最高ですね。

『通り矢』奥から望んだ、夕まずめの中秋の名月。