最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月11日(水)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/9/11 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 26.40℃/09:00 26.61℃/13:00 26.36℃//17:00 26.89℃

今朝の海水温

01:00 26.77℃/03:00 26.87℃/05:00 27.36℃

今日の海の様子

今日の日中の猛暑は凄いことになりそうです。朝夕がいくらか涼しくなってきたようですが日中との温度差のギャップが大きいのでより暑さが厳しく感じられますね。

南西が心地よく、波は程よく釣りのコンディションは悪くありません。

日中の猛暑を避け朝夕のマズメ時がおすすめです。

『だんご釣り』はいよいよこれからがハイシーズンの到来です。

秋磯の到来が待ち遠しいです。

昨日の釣果情報

朝から『猪子』に入った山田さんが、真っ黒でフラフラしながら店に帰って来ました。

釣果は、馬鹿力のサンノジや40㌢越えのアイゴと腕がパンパン。

メジナは35㌢程の丸々とした良型でした。

注目のスマガツオですが、ルアーマンが何枚か上げていたそうです。大型が群れで入った来ると凄いことになりそうですね。