最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

9月4日(水)大潮 今日の海の様子

2024/9/4 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.04℃/09:00 27.05℃/13:00 27.00℃/17:00 26.90℃

今朝の海水温

01:00 26.67℃/03:00 25.40℃/05:00 24.57℃

今日の海の様子

北はやや強く吹きそうですが、波は良い感じで、気温もそれほど上がらず、釣りを楽しむには良いコンディションです。

海水温が今朝から急激に下がっています。冷水塊か、ただ単に長く降り続いた雨の影響か良くわかりませんが、魚達に影響することは 間違いないと思われます。深場で大人しくしていた魚達が活性が上がって浮いてくると良いですね。

気温がこのまま上がらずにいてくれれば、私も磯に出ようと思っているのですが、さてどうなることやら?