最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

8月3日(土)大潮 今日の海の様子

2024/8/3 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 27.39℃/09:00 27.25℃/13:00 27.85℃/17:00 25.23℃

今朝の海水温

01:00 26.09℃/03:00 26.26℃/05:00 24.68℃

今日の海の様子

今朝は涼しくすごしやすい朝でしたが日中は暑くなりそうです。

風も波も穏やかです。

港内では表層の潮がかなり早いのが視認出来ます。底潮も早いようです。

朝『向ケ崎』の岸壁では16人程の釣り人。サビキ釣りでウルメイワシが上がっていました。

『通り矢』では3人程の釣り人でガラガラです。潮色は濁りが入っておりあまり良いとはいえませんが、沖の潮が効いているところにポイントを作れば何が良いものがきそうな雰囲気です。

『通り矢』から望む『潮見』の磯はかなりの釣り人の姿が視認出来ます。磯のコンディションは良さそうです。