最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月26日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/7/26 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 23.23℃/09:00 24.45℃/13:00 24.48℃/17:00 24.70℃

今朝の海水温

01:00 23.50℃/03:00 23.23℃/05:00 24.39℃

今日の海の様子

今日も猛暑。南西は一日中やや強く吹きそうです。波は高く南向きの釣り座では潮を被りそうです。

あまりの暑さで私と同年代のシニア世代はほとんど姿を現さない磯ですが、魚たちは普通に釣れています。

情報量が少なく、的確な海の状況はお知らせ出来ませんが『だんご釣り』でメジナ、マダイ、シマアジが期待できます。

【クマちゃんの釣魚料理】

クマちゃんが火曜日に釣ってきたメジナが「ヤンニョム」になりました。

暑い夏にはホットな揚げ物。いいですね。