最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月15日(月)長潮 今日の海の様子

2024/7/15 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 24.61℃/09:00 23.09℃/13:00 21.37℃/17:00 25.55℃

今朝の海水温

01:00 23.31℃/03:00 23.46℃/05:00 23.25℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きそうですが、程よい波っ気があって海は良い感じです。

日中は暑くなりそうですが風があるのでいくらか助かりそうです。

海水温がちょっと上がり過ぎで、良い型のメジナはタナが深いかもしれません。時合が合えば数釣りが期待できそうです。

大型のマダイや良い型のシマアジの釣果も何件か確認されています。

シマアジ狙いは「だんご釣り」でメジナと同じタナ。カケアガリのポイントを狙い打ちで。なんとか良い型を仕止めたいですね。

【三笠さんの釣魚料理

『潮見』で仕止めてきた50㌢オーバーのマダイが、三笠家で素敵な舟盛りになりました。