最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月14日(日)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/7/14 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.96℃/09:00 23.51℃/13:00 23.72℃/17:00 24.88℃

今朝の海水温

01:00 22.49℃/03:00 23.72℃/05:00 24.61℃

今日の海の様子

風は穏やかで、ちょっと波っ気があって良い感じ。曇り空で気温もそれほど上がらず今の時期としては良いコンディションです。

メジナは活性が高くタイミングが合えば良い型の数釣りが期待できます。マダイも脱走マダイが主体ですが、50㌢越えの型の良いものが狙って釣れています。

外道ではサンノジ、アイゴ、ダツ、ブダイが上がっています。

例年今の時期に良く釣れる40㌢越えのシマアジを釣りたいですね。『だんご釣り』でメジナ狙いと同じタナ取りで狙えます。カケアガリを回遊することが多いようですので遠投が必要になるポイントが多いようです。

昨日の釣果情報

久々に釣果報告が入って来ました。

『猪子』に入った佐藤さんが釣行後店によってくれました。

最初に掛かったのはブダイ、アイゴが3つ。サンノジが2つ。

狙い目のメジナは足裏から36㌢迄を5枚。

これだけ魚を釣り続ければさぞ面白かったでしょうね。

良い釣果でしたね。

夜明け前から『潮見の4番』に入った三笠さんが朝の8時頃に店によってくれました。

竿を出してから最初のアタリは日の出後の5時前頃。

5ヒロのタナで釣り上げたのは大型のマダイ。

当店のお客さん達のバラシの報告だらけだったマダイをようやく仕止めて来ました。

三笠さん見事でしたね。