最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

7月5日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/7/5 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.48℃/09:00 22.22℃/13:00 23.51℃/17:00 22.28℃

今朝の海水温

01:00 23.49℃/03:00 22.61℃/05:00 22.36℃

今日の海の様子

風も波もなく海は穏やかです。

日中は強烈な暑さです。風もないのでブヨや蚊も襲って来ます。

熱中症対策、防虫対策が何よりも大切です。

特にシニアの方は自身の体調と相談しながらの釣行を心がけて下さい。

一昨日の釣果情報

『猪子』に入った佐藤さんから釣果報告が届きました。

3枚の良型メジナをキープ。

暑さもなんのその。佐藤さん好調ですね。

ここ一月ばかり納得の釣果がない私ですが、

昨日こそはと、朝からお弁当の仕込みをすませ、昼頃に釣行に出発の用意をしたのですが、震度3の地震。

「地震があったら釣れねえな。」と釣行中止。ほんとは、あまりの暑さにちょっとビビっていたところ、自分自身にちょうど良い釣行中止の言い訳が出来たので即断でした。

ここ2~3年夏場の釣行回数がめっきり減った私です。