最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月28日(金)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/28 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.58℃/09:00 22.33℃/13:00 22.50℃/17:00 23.29℃

今朝の海水温

01:00 23.16℃/03:00 22.60℃/05:00 21.00℃

今日の海の様子

一日中雨が降り続きそうです。

昼過ぎからは南西が強く吹きそうです。

磯に入るのは厳しそうですが、防水対策を完璧にして、港内で竿を出すのは可能です。はたして本降りの雨の中の釣行を決行する強者がいるかどうか。

昨日と一昨日の釣果情報

一昨日の水曜日早朝から『潮見』に入った山田さんから

『強烈なヤツに根にへばりつかれてどうにもならない。』と電話。だんごの3本針ではどうにもならない事の方が多いですね。粘って待つか、針を切るか思案のしどころですね。

釣行後、店によってくれた山田さん。謎の大物は結局取れなかったそうですが、お土産に36㌢のオナガとカサゴをキープ。

38㌢のクチブトと他のメジナやブダイはリリースしてきたそうです。

昨日の定休日昼過ぎから宮川の『観音山下』に入った私の悲惨な釣果報告です。

足裏のオナガがひとつとコッパメジナが5つ程。

『最近ずっと釣れねえな~。』となかなか調子が上がらない私でした。

調子が上がらない私とは対照的に、魚を釣りまくっているクマちゃん。

昨日も2時間程で3枚のメジナとダツを釣り上げて来ました。

クマちゃんにとって『潮見』の磯は魚を貯蔵している冷蔵庫みたいなもんですね。