最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月24日(月)中潮 今日の海の様子

2024/6/24 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.30℃/09:00 22.11℃/13:00 22.18℃/17:00 22.09℃

今朝の海水温

01:00 20.29℃/03:00 20.85℃/05:00 21.16℃

今日の海の様子

昼頃から南西が強く吹きそうです。

波は高く、6時現在では波に強い『潮見』周辺でも大被りで磯全体がサラシ状態です。

日中は気温も大きく上がりそうです。30℃を超えそうですね。たまりませんね。

磯に入るには厳しい状況ですが、港内では竿が出せそうです。

『通り矢』では潮通しも良く、酷い雨の後の状況としては潮色も悪くありません。

荒れた後の状況で港内の魚の様子はよくわかりませんが、サビキ釣りのターゲット達が入ってくるといいですね。