最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

6月23日(日)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/6/23 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.144℃/09:00 22.19℃/13:00 22.62℃/17:00 22.79℃

今朝の海水温

01:00 22.36℃/03:00 22.37℃/05:00 22.30℃

今日の海の様子

本降りの雨が昼頃迄続きそうです。

雨が上がっても南西が強く海は荒れます。

今日は磯には入れません。

風と波が酷い状況は2~3日続きそうです。

我慢の日がちょっと続きそうです。

前線が抜けた頃から初夏の旬の魚が入ってきそうですね。

昨日の釣果情報

加賀美さんと加賀美さんのお父さんが夜中から『潮見』に「だんご釣り」で入りました。

真夜中の『潮見』は1番から4番迄満席。

『石柱』に釣り座をとった二人でしたが、昨日の『潮見』は絶不調。

まともなメジナは姿を見せずコッパメジナとアイゴだけの厳しい釣果となりました。

さすがの加賀美さんでも、状況が悪ければしょうがないですね。

夜明け前から『高飛び込み』へ入った三笠さん。

コッパメジナとサバッコだらけで苦戦。コッパメジナの群れはかわせません。

そんな状況でも何とか足裏クラスのメジナを数枚キープ出来たそうです。

残念だったのはサンノジとやりあった後の擦れたハリスでいい魚をラインブレイクでバラシたこと。

仕掛けはまめにチェックしなければいけないのは知っているのに、やっちまったですね~。