最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月20日(土)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/4/20 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.78℃/09:00 16.93℃/13:00 17.35℃/17:00 17.85℃

今朝の海水温

01:00 17.46℃/03:00 17.44℃/05:00 17.36℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで絶好の釣り日和です。

海水温も17℃迄上がり海の中は完全に春の様相を呈してきました。

いよいよ「だんご釣り」もシーズンの到来です。

「フカセ釣り」もまだまだいけます。

どちらの釣り方で春の磯を楽しむか思案のしどこですね。

釣果情報

『猪子』に入った佐藤さん。「だんご釣り」と「フカセ釣り」 の両刀使いでの釣行でした。

「だんご釣り」ではカワハギとアイゴ。

「フカセ釣り」ではメジナとサンノジをそれぞれの釣り上げてきました。

【クマちゃんの釣魚料理

メジナの真子とさくの煮付け。

手毬寿司

中落ちそぼろ丼

【山田さんの釣魚料理

サンノジとオナガの料理です。

サンノジとオナガの造り

サンノジの柚子胡椒、レモンのセビチェ

サンノジの酢味噌和え

オナガの皮の湯びき

サンノジのムニエル