最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

4月9日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/4/9 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.86℃/09:00 16.63℃/13:00 15.75℃/17:00 16.00℃

今朝の海水温

01:00 16.70℃/03:00 16.33℃/05:00 16.17℃/06:00 16.39℃

今日の海の様子

昼頃迄は本降りの雨が降り続き、南の強風で波浪警報も出ています。

雨が止んでも波は高く、今日は磯には入れません。

明日には天候も回復し今週末は大丈夫そうですね。

海水温も徐々に上りそうです。いよいよ春の海になってきそうです。

好調な大型のメジナ、マダイ、クロダイもまだまだ行けそうです。

「フカセ釣り」は、シコイワシやサバッコが入り始める迄は十分に楽しめそうです。

「だんご釣り」はあと10日程でいよいよ面白くなりそうです。

昨日は暇だったこともあり、18時前に店を閉めて、隣の自宅で寝ていると、台所のドアを叩く物音。

『ごめん、ごめん。店閉めて寝てまったよ。』と私。

店の外に立っていたのは嵯峨さん。

『釣れた?』と私。

『潮見の石柱でメジナが4枚。』と嵯峨さん。

大型のメジナ。まだまだ行けそうですね。