最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月26日(火)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/26 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 12.89℃/09:00 12.94℃/13:00 13.02℃/17:00 12.96℃

今朝の海水温

01:00 12.98℃/03:00 12.98℃/05:00 13.27℃

今日の海の様子

一日中降り続ける雨がなんとも恨めしいことですが、こればかりはどうしようもありません。

雨を我慢すれば磯に入れないこともないのですが、酷い釣りになりそうです。

もしお客さんに

『今日はどうだ?』と聞かれたら

『今日は出来ねえよ。』と答えます。

ということで、夜中から『潮見』に入っている佐々木さんが帰って来たら、店を閉めようかと思います。

昨日の釣果情報

冷たい雨の中『潮見の4番』に入った坂井さん。

海水温が下がって厳しい状況ながらも、35㌢程のメジナを仕止めてきました。

『潮見の3番』で竿を出した佐藤さん。

雨に濡れながらの釣行でしたが

朝の10時にクロダイ。昼の2時に良い型のメジナ。

【ばんだなダービー】にメジナを登録。暫定ランキング9位に復活のランクインです。

メジナ41㌢/1124㌘