最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月16日(土)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/16 Saturday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.20℃/09:00 14.15℃/13:00 14.44℃/17:00 14.60℃

今朝の海水温

01:00 14.25℃/03:00 14.20℃/05:00 14.39℃/06:00 14.46℃

今日の海の様子

波も風も穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

日中は気温も上がり、久々に気温が海水温を上回りそうです。

今日は磯に出るだけで気持ちのよい時を過ごせそうです。

メジナ、クロダイ、マダイがターゲットで白子を抱えた大型のメジナが狙い目です。

昨日の釣果情報

一昨日、私が全然ダメだった『潮見の1番』に入った佐藤さん。

3枚のメジナと自己記録のクロダイを釣り上げ、上々の釣果で釣行後店に寄ってくれました。

『昨日、俺が撒いたコマセが効いていたからな。タップリ入れてきたからな。俺のおかげだぜ。』と、同じ釣り座で釣り負けた悔し紛れに勝手なことを言う私でした。

【ばんだなダービー】最後の一尾の登録にクロダイを入れるかどうか迷った佐藤さんでしたが、最後の一尾は40㌢越えのメジナを狙うこととなりました。

クロダイ43.5㌢/1120㌘

今年に入って2回店に来て、海が悪くて磯に入れずに釣りが出来ずに帰ったハリちゃんが3回目にしてようやく磯に入れました。

入った釣り座は『潮見の2番』。

朝から昼迄の釣行で2枚のメジナを釣り上げてきました。

メジナ38㌢/35㌢

昼過ぎから『潮見』に入った、久々に磯での釣行のはじめちゃん。

3時間半程の短い釣行でしたが、38㌢程を2枚含む5枚のメジナ。

『俺は昨日ダメだったのにちょっとやって5枚も釣ってきたの。参ったな~。』と私。

はじめちゃん、さすがですね。