最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

3月5日(火)長潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/3/5 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.41℃/09:00 17.31℃/13:00 17.45℃/17:00 17.45℃

今朝の海水温

01:00 17.08℃/03:00 17.05℃/05:00 17.01℃

今日の海の様子

冷たい北東が一日中強く吹きそうですが、波はベタベタです。

雨が本格的に降りだす迄は、良い感じで竿が出せそうです。

昼過ぎ頃から降りだす雨は明日迄続きそうです。

メジナの活性は高く、タイミングが合えば良い型の数釣りが期待できます。

昨日の釣果情報

クマちゃんから釣果報告が届きました。

当初『潮見』方面に向かったのですが、満席で釣り場変更。

『猪子』で竿を出しました。

表磯もボラが湧いていましたが、10時から14時迄の間に7枚の メジナ。

楽しい時間を過ごしたそうです。

釣り上げたメジナは、ポアレと白子の天ぷらになりました。

メジナ最長38㌢

メジナの白子の天ぷら