最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月25日(日)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/25 Sunday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 15.26℃/09:00 14.75℃/13:00 14.55℃/17:00 14.66℃

今朝の海水温

01:00 15.41℃/03:00 15.67℃/05:00 15.7℃

今日の海の様子

6時現在三崎ではまだ雨は降っていませんが、そろそろ降り始めそうな雲行きです。風も北東が一日中吹きそうです。

波はそれ程に高くなく良い感じですが、風と雨は今日は治まりそうもなく、釣りをするには厳しいコンディションです。

昨日の釣果情報

昨日は良くない海がずっと続いていた中のつかの間の良いコンディションで、多くの釣り人が釣場に殺到。

どの磯も満席状態だったようです。

『高飛び込み』へ夜中から入った金子さん。

朝のうちはエサとりも含めて魚の活性は良くなかったそうですが、3枚のメジナを釣り上げて店に帰って来ました。

サイズは足裏から33㌢迄で登録する迄には到りませんでしたが、金子さんに取っては久々のメジナだったそうです。

久々の来店のツネケンさん。

『潮見』方面に友人の方と向かいましたが、一番から石柱周辺迄満席。『水っ垂れ』も『展望台下』も満席で

『黒島堤防入れるかな?』と電話のツネケンさん。

『黒島は、ダメだよ。お巡りさんに捕まっちまうよ。』と私。

結局、表磯の『ヒナダン』になんとか潜りこめたそうです。

釣果は不発だったそうですが、40㌢越えのメジナのバラシが何とも惜しかったようです。

『潮見の3番』に夜中から入った嵯峨さんが閉店間際に帰って来ました。

釣果は43㌢程のクロダイと42㌢を含む8枚のメジナ。

『今日は良かったよ。朝と夕方は入れ食いだったよ。』と絶好調でご機嫌の嵯峨さん。

42㌢のメジナを【ばんだなダービー】に登録。

暫定ランキング10位に再登場です。

メジナ42㌢/1322㌘