最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月13日(火)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/13 Tuesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 14.62℃/09:00 14.42℃/13:00 14.47℃/17:00 14.49℃

今朝の海水温

01:00 13.88℃/03:00 13.69℃/05:00 13.72℃/06:00 13.62℃

今日の海の様子

南西が一日中強く吹きそうです。波も徐々に高くなりそうです。

今日は磯に入るには、厳しい状況です。

金曜日ごろまで風が強く良くないコンディションが続きそうです。困ったもんですね。

海水温も13℃台まで落ち込み魚の活性は下がりそうです。

晴れて良い天気で温かくなりそうですが、釣りのコンディションは良くないので、週末までは天気予報、特に風と波の状況を確認してから釣行するかどうか判断して下さい。

昨日の釣果情報

海水温が下がりどの釣り場もあまり良くなかったようです。

前日の夜中から昨日の夕方迄『潮見』に入った嵯峨さんは朝に釣ったメジナ1枚のみの厳しい釣果で終わりました。

みっちゃんとあけみさんが1年以上ぶりに『潮見』に入りました。

あけみさんの3投目、いきなり釣り上げたのは47㌢の見事なマダイ。尾びれが切れていなければ楽々50オーバーの大物です。

久々の釣行でいきなり大型のマダイを仕留めたあけみさん。

持ってますねえ。さすがですね。

みっちゃんはフグだけで……でした。

マダイ47㌢/1872㌘

今朝、『潮見』から帰ってきた矢野さん。

持ってきたクーラーの中には見事なメジナ。

『磯で測ったら44cmありました。』と矢野さん。

『あ~。硬直してまってんな。』と私。

実測すると42.5㌢でした。

『潮見の3番』に入れたのが、20時頃で、このメジナが釣れたのは23:30頃でした。

暫定11位で【ばんだなダービー】 に登場です。

メジナ42.5㌢/1254㌘