最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

2月9日(金)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/2/9 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.74℃/09:00 16.75℃/13:00 16.76℃/17:00 15.93℃

今朝の海水温

01:00 16.04℃/03:00 15.89℃/05:00 15.65℃

今日の海の様子

北東がやや強く吹きそうですが、波は穏やかで良いコンディションで竿が出せそうです。

昨日、一昨日と『潮見』以外の磯の情報は入ってこないので、他の釣場の情報はありませんが、メジナの活性は高いです。

午前中は上げの止まり頃の2時間程、午後は夕まずめと、上げの7分ごろから時合が来るパターンが続いています。

時合にはまるとどんな釣りかたでも食ってきます。アベレージは35㌢~40㌢前後が主体です。40㌢の中ほどを釣りたいですね。

釣果情報

一昨日の水曜日『潮見』に入った佐々木さんから釣果情報が入りました。釣果はメジナが好調。

そして今朝も『潮見の4番』に入っています。

『50㌢位の3枚揃えて来るよ。』とこっちの方も好調ですね。

カワハギとメジナ40㌢

昨日の定休日は『潮見』に入りました。

昼頃から釣り始め5時過ぎの納竿までメジナは元気でした。

当初はキタマクラとボラが邪魔でしたが、足裏クラスのイスズミが釣れた辺りからメジナが好調。

37㌢~40㌢位までのメジナがつぬけでした。