最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

1月31日(水)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2024/1/31 Wednesday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.00℃/09:00 16.14℃/13:00 16.29℃/17:00 16.29℃

今朝の海水温

01:00 16.07℃/03:00 16.04℃/05:00 16.01℃

今日の海の様子

日中は波も風も穏やかですが、夕方頃から南西が強く吹きそうです。波も高くなりそうで、夕まずめの釣り座の選択が釣果の明暗を分けそうです。

海水温は若干下がってきたようですが、緩やかな変化ですので、魚の高活性は依然続くと思います。

型の良いメジナが狙い目です。クロダイも好調です。

昨日の釣果情報

昼頃から『潮見の3番』に入った小幡さんから釣果報告が入りました。

昼過ぎまではボラとクロダイ。

夕方頃からメジナが高活性。30㌢~36㌢のコンディションのいい奴を5枚程。

いい釣果ですね。

昨日の昼頃から宮川の『観音山下』へ入った山田さんが今朝店に帰ってきました。

「ふかせ釣り」で狙った大アジは不発。

特大のスズキを掛け足元まで寄せたものの最後のタモ入れの段階で大バラシ。

『80㌢位あったよな~。』と悔しがる山田さん。

『そんな奴がウロウロしてたら他の魚は釣れねえよ。』と私。

『朝飯でも食って帰るよ。』と山田さん。

お疲れ様でした。