最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月15日(金)中潮 今日の海の様子/釣果報告

2023/12/15 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 17.46℃/09:00 17.17℃/13:00 17.40℃/17:00 17.70℃

今朝の海水温

01:00 17.41℃/03:00 17.49℃/05:00 17.51℃

今日の海の様子

午前中は雨が降ったり止んだりで昼頃から本降りの雨。

雨が完全に上がった頃から南西の強風が吹きそうです。その頃から海は大荒れで磯には入れない状況になりそうです。

明日は一日中南西が強く海は大荒れで、磯に入れるのは早くとも日曜日の昼頃からになりそうです。

今週末は海は良くない予報ですので釣行計画は天気予報とにらめっこですね。

昨日の釣果報告

昨日は久々に良いコンディション。

昼頃から『高飛び込み』へ入りました。

南向きの正面の良い釣り座は8名程の釣り人で満席。

東向の溝の奥に釣り座を取りました。

昨日の『高飛び込み』はアイゴだらけ。

どの釣り座も大きく竿を曲げています。メジナも上がっている様子でした。

私の釣果はアイゴが4枚。メジナは不発。

メジナが釣れない言い訳は誰よりも語ることが出来ますが、そんなものは、何の役にもなりません。

私にとっての何よりの収穫は、釣行後家に帰って足が吊らなかった事。体が磯に少しづつ慣れてきました。

これから始まるメジナのハイシーズン。良い状態のフィジカルコンディションで挑めそうです。