最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

12月11日(月)大潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/12/11 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 16.59℃/09:00 16.49℃/13:00 16.67℃/17:00 16.71℃

今朝の海水温

01:00 16.88℃/03:00 16.83℃/05:00 16.53℃

今日の海の様子

北東がやや強く気温も上がらず寒い一日になりそうです。

防寒対策をバッチリきめての釣行をして下さい。

波は無く海のコンディションは良いです。

海水温は16℃台で安定して推移しています。

データ上は良い感じです。

海はよく解らないもので、昨日はどの磯もエサ取りも少なくいい感じだったようですが、ターゲット達の活性は低く当店のお客さんのほとんど壊滅状態。

エサ取りは、タナゴはまだですが、スズメダイがチョロチョロしているようです。

さあ、今日の海はどうでしょうかね。

昨日の釣果情報

昨日はどの磯も厳しい状況だったようですが、『潮見』に入った渥美さんが「ふかせ釣り」で良い型のメジナをきめてきました。

さすがですね。