最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月23日(木)若潮 今日の海の様子

2023/11/23 Thursday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 19.41℃/09:00 19.39℃/13:00 19.22℃/17:00 19.46℃

今朝の海水温

01:00 19.28℃/03:00 19.28℃/05:00 19.29℃

今日の海の様子

午前中は小春日和で気持ち良く竿が出せそうですが、昼頃からは南西が強く吹きそうです。波も徐々に上がってきますので磯に入った人は、釣り座変更あるいは撤収を上手なタイミングでして下さい。

昨日は、私の見立てでは絶対に釣れる日のはずでしたが、どうやら予想は大外れ。

『潮見の2番3番』に並んで入った、山田さんと河野さん。

名うての「だんご釣り師」の二人ですが、揃って不調。

アイゴに遊ばれての残念な釣行となりました。

『この二人が釣れねえんじゃしょうがねえかな。』