最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月10日(金)中潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/11/10 Friday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 22.02℃/09:00 22.07℃/13:00 22.05℃/17:00 22.10

今朝の海水温

01:00 21.92℃/03:00 21.85℃/05:00 21.81℃

今日の海の様子

風も波も穏やかですが昼前から本降りの雨が降りそうです。

日没後に一時止みそうですが、南西が強く吹きそうです。

今日はなかなか厳しい海の状況です。

どの磯もメジナの活性が上がってきました。そろそろ40㌢越えの釣果も上がりそうです。

30㌢クラスの大判のカワハギも期待できます。

釣果情報

一昨日の水曜日佐藤さんから釣果報告が届きました。

一年半ぶりに『潮見』に入った佐藤さんの釣果は、大型のアイゴが3つ。小型のカワハギとメジナ。

そして注目は30㌢越えのイシダイ。良い獲物を釣り上げましたね。

昨日『潮見』に入った佐々木さん。

手前はアイゴだらけで大変ながらも良い型のメジナが2つ。

33㌢と35㌢でした。

最後は私の釣果報告です。

ゆっくりと朝寝を決め込んでいた昨日の定休日。

7時前に佐々木さんから悪魔の電話コール。

『朝だよ~。潮見に入ったよ~。』と佐々木さん。

『うっうっう~。』と何を話したか覚えていない私。

二度寝して『観音山下』に向かったのはお昼過ぎ。

潮色も、波、潮向き、サラシの状況も良く、絶対釣れると確信。

釣果はメジナが2つ。アイゴとキタマクラが多かったものの、夕まずめに潜られて取れなかった2つの魚が何だったのか?

どっちか一つでも取れればな~。