最新の釣果情報を随時更新中!

三浦・城ヶ島の釣り場情報なら「ばんだな」へお任せください。
最新の釣果情報や釣り場を随時更新しています。

11月6日(月)小潮 今日の海の様子/釣果情報

2023/11/6 Monday

今日の城ヶ島の天気予報

昨日の海水温

05:00 21.88℃/09:00 21.75℃/13:00 21.95℃/17:00 22.03℃

今朝の海水温

01:00 21.90℃/03:00 21.88℃/05:00 21.90℃

今日の海の様子

南が一日中吹きます。徐々に強くなり明日の昼頃がピークになりそうです。波も徐々に高くなり、今日の昼頃からは磯は大きく波を被りそうです。

磯に入るのは前線の通過まちですね。

昨日あたりから、良い型のカワハギがポツポツ上がりはじめました。キモもまずまずの大きさです。今後きもパンパンの大判のカワハギが期待できますね。

入る磯によっては、大型のアイゴとこっぱメジナが邪魔ですが時合は必ずきます。時合をはずさず大型のメジナやカワハギ、マダイやクロダイ、良い型のシマアジ等のターゲットを釣りたいですね。

昨日の釣果情報

『潮見石柱』に入った渥美さんが釣行後に店によってくれました。

釣果はメジナが2枚。カワハギ、サンバソウ。カワハギは20㌢後半の良い型です。磯に出れば外れ無しの渥美さん。好調が続きます。

『潮見』に入ったシャムさんから釣果報告が入りました。

良い型のカワハギとメジナを釣り上げてきました。

『潮見の2番』に入ったアコギさんが良い魚を釣ってきました。

30㌢越えのアカハタです。これを釣れば他はもういらないですね。

【じゅんこさんの釣魚料理】

『観音山下』で釣ったサバが美味しそうなみりん干しになりました。あぶらはあまりのってなかったそうですが、この色艶と焼き加減。たまらないですね。